美登利寿司 @マークシティ

2009年05月26日


 
いつも6時前には起きるのですが、今朝はカーテンを開けると

清々しい青空と、心地よい風が気持ちよくて朝から幸せな気持ちになりましたきらきら黄色



さて、先週金曜日はオットが月イチのノー残業デイだったので

外で待ち合わせて、ごはんに行ってきました。



ヒカリモノ好きのマミーちゃんのブログでお寿司を拝見したら久しぶりにお寿司が

食べたくなって、向かった先は渋谷マークシティの 『美登利寿司』 。



都内に何店舗かあるのですが、ネタもおいしくてリーズナブルなお店です。

私は特選だったかな? を頂いたのですが、中トロにウニ・ボタンエビetc・・・

おまけに穴子の1本のせが入って、3000円弱。 やすーい

美登利寿司 @マークシティ




ちょっと炙りもいっとく? ってことで、炙りづくし。840円

美登利寿司 @マークシティ




あぶらののった新鮮なネタを炙ったら、これまたトロケル甘さでシアワセ~
炙ったエンガワおいしゅうございました♪




美登利寿司










Posted monmo at 2009年05月26日 08:30
Comments(8)


この記事へのコメント
コチラのお店 オサレイケメンさんの所で
良く拝見していました☆
やっぱりステキは繋がっているのね、と実感( ´艸`)ムププ
Posted by APPLEAPPLE at 2009年05月26日 08:49
なんて美しいお寿司!
エンガワ好きなのですが、
炙りは未体験。。。
お子ちゃまな私には、
まだまだ早いですよね~♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年05月26日 09:09
to APPLEさん

結構メディアにも出てるので、安くておいしいお店として
有名だね。
今度は久しぶりに、朝一築地にも行ってみたいわ~^^
Posted by monmomonmo at 2009年05月26日 18:17
to おぐおぐちゃん

画像からもおいしそうなの伝わった~^m^
炙りはトロケル美味しさです。

いやいや、おぐおぐちゃん立派な大人な味覚だわ。
私がエンガワの美味しさを知ったのは、ここ数年ですもの。笑
Posted by monmomonmo at 2009年05月26日 18:20
朝一築地~!!

東京に居た頃・・なんで行かなかったのか・・・
どんなオシャレスポットより後悔してます(-_-;)

夫婦で待ち合わせなんて(*^。^*)
なんだか、くすぐったくて・・
でもワクワクしますね☆
Posted by 151*ya151*ya at 2009年05月26日 21:30
to 151*yaちゃん

朝一築地~!
こんなに早起きな私なら行けそうよ。^^;

若い頃はねー、「お鮨を食べに築地」 思いもよらないものね。
そう思うようになってきたって事は・・・ 熟してきた!?^^

仕事帰りの待ち合わせ、実は憧れてたの。^m^
でも現実は、「どこに居るの!?(怒)」から始まります。
Posted by monmo at 2009年05月27日 08:34
ここ、美味しいし、お値段も手ごろですよね♪
リピートしたいと思うお店の一つなんですが、結構並びませんでしたか…
Posted by TAKATAKA at 2009年05月29日 13:11
to TAKAさん

APPLEさんが言ってるオサレイケメンさんってTAKAさんですね。
リーズナブルで美味しいですよね。
でもたしかに、行列は必至ですね。
私たちは18時半頃に伺ったので、20分くらいの待ちで入れました。
また行きたいです^^
Posted by monmomonmo at 2009年05月30日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。