GODIVAショコリキサー

2009年05月21日

良いお天気が続いてますねicon01icon01

昨日は太陽燦燦で、かなり暑かった~icon10


こうも暑いと冷たいのがほしくなりますね。

コールドストーンやジェラート屋さんは長蛇の列が出来てました。


私もたまたま外出中に通りかかったのでこちらに寄ってみることに。

この日私が飲んだのは、、、

『ミルク・チョコレート・デカダンス』

( 「デカダンス」 の意味は 「虜にする」 ってことだってハートきらきら

GODIVAショコリキサー




早速ひとくち、チュー

口の中に冷えたチョコのつぶつぶが入ってきて食感がいぃ~

ミルクチョコレートだけどそんなに甘すぎず、とっても美味しかったです。


さっすがチョコレートの専門店! 

外出中歩き回って疲れた身体が甘くて美味しいショコリキサーですっかり癒されちゃいました~


ただ、あまりのボリュームに、ちょっと1人で食べるのはしんどいなぁ… と

もうちょっと小さいサイズでちょっとお安くてもいいかもって思ってしまいました~




ショコリキサーの情報






Posted monmo at 2009年05月21日 07:36
Comments(8)


この記事へのコメント
おしいそう・・・・そしてこの色合いがグッドです。
もうおいしいのんがわかります・・・・。
佐野のアウトレットっで前飲んだけど結構ボリューミーやんね。
2人で一個でいいかもね・・・・。
Posted by マミーちゃん at 2009年05月21日 07:59
こんにちわー♪

GODIVAのチョコ大好きなのですが・・・
これ、まだいただいていないんです(><)
いつも、タイミングが悪くって、長蛇の列だとか 機械が故障とか(笑)

やっぱり美味しいですよねー
次にはぜひ!!

P.S.   >もうちょっと小さいサイズでちょっとお安くても
      
       私も 賛成^^
Posted by yu:yu: at 2009年05月21日 08:16
私、実はチョコ味のスウィーツが苦手(笑)
チョコレート自体は大丈夫なんだけどね・・・^^;
ちなみにコーヒー味のも★
でもゴディバなら飲んでみたいな~♪
明日はお天気持たないかなぁ。。。
「晴れ女パワー」なるか?(笑)
Posted by APPLEAPPLE at 2009年05月21日 09:42
私は、チョコ味大好きです~☆

コレなんて、ドつぼですよ(#^.^#)
チョコレートドリンク飲んで
余計に喉が渇くくらいが大好きです・・・(笑)

佐野のアウトレットは
ゴディバも長蛇の列で・・・未だに未体験なんです(T_T)
Posted by 151*ya at 2009年05月21日 16:02
to マミーちゃん

私も初めて飲んだのは、佐野アウトレットでした。
夏はチョコレートって犬猿するけど、冷たいドリンクは
甘いけど意外と後味スッキリで美味しかった~。
でも・・・ かなりボリューミーで、二人で1個がちょうどいいよね。
Posted by monmomonmo at 2009年05月22日 07:40
to yu:さん

こんにちは♪
GODIVAのチョコ、ちょっとお高いけど1個でも充分満足の
美味しさですよね。
このショコリキサーは、チョコの粒々とした食感がアクセントで
甘いけど後味スッキリとして美味しいですよ!
チョコ好きさんなら是非~
でも一人ではボリュームあり過ぎて、お腹たぽたぽです。
小さくていいからもうちょっと安ければね~
Posted by monmomonmo at 2009年05月22日 07:45
to APPLEさん

チョコ味ニガテなんだー。アイスもダメ~!?
見かけほど甘ったるくなくて、美味しいのよん。
あぁ・・・ こういうの食べてるから痩せないんだわw

今朝の東京、曇ってるけど雨は降ってないわよー
何だか青空も見えたりしてる。。。
さすが晴れ女パワーだわ。笑
因みに私は雨女ザンス。旅行中台風に合ったことも多々・・・爆
Posted by monmomonmo at 2009年05月22日 07:49
to 151*yaちゃん

むふふー、好みが似てそうだね^^
こちらは見かけよりはそんなに甘ったるくないよ。
子供達と奪い合って、もうちょっと飲みたい・・・ってくらいが
ちょうどいいかも♪

たしかに佐野のアウトレットはopenと同時に、GODIVAと
コールドストーンは長蛇の列だよね。
いつか飲んでみてほしいな~
Posted by monmomonmo at 2009年05月22日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。