『のろ』 @広尾

2009年05月07日

福島で過ごした3年半は、たくさんの素敵な方々と知り合えて、愉しい日々を過ごしました。
この4月より新しい生活になって、心機一転こちらでは
愉しい美食の風景を綴って行こうと思います。よろしくお願いします^^

『のろ』 @広尾


知ってる方も多いと思われます、島田紳助さんプロデュースのお店 『のろ』 。
なかなか予約の取れないお店らしく、お友達が2週間前に予約してくれて
私もご一緒することが出来ました。

『のろ』 @広尾


はじめてのお店なので、人気のメニューを注文しました。


『ふんわり山芋たっぷりとんぺい(チーズ入り)』
たまごや山芋、豚肉を使ったふんわりとんぺい焼きにとろとろのチーズが絶妙!!
『のろ』 @広尾




『のろ焼きかいわれ』
ふわふわの生地の上にたーっぷりのかいわれ~。さっぱりといただけます!
『のろ』 @広尾




『広島超山口風』
「広島風」を超えた!?ふわふわ生地に焼きそばがはいってま~す。
キムチのピリ辛がアクセントに! ※生地の上にはソースでのろと書いてます。微妙…(笑)
『のろ』 @広尾



どれも生地がふわっふわでお好み焼きを食べているとは思えない感覚
かる~く食べられるので思わず次々頼んでしまいましたが、
口の中でとろける感じがとっーても美味しかったです。

紳助さんにも会いたかったな~♪


『のろ』
ADD:東京都渋谷区広尾5-25-5 広尾アネックスビル1階
TEL:03-5793-5443
営業時間:17:00~
定休日:不定休




Posted monmo at 2009年05月07日 09:06
Comments(6)


この記事へのコメント
おかえり^^
ステキなTOKYO LIFE
楽しみにしています☆
Posted by APPLEAPPLE at 2009年05月07日 14:35
to APPLEさん

あらら、分かっちゃったみたいですね^^;
ひっそりと綴って行こうと思ってましたが、
名前etc・・・ 見ると、分かる人には分かっちゃいますね。
時間の問題だとは思ってましたが初日にバレるとは・・・ ぷぷ
Posted by monmomonmo at 2009年05月07日 17:51
ははぁ~ん・・・(●^o^●)
なるほどなるほど・・・

粉もん好きの私としては、よだれ・・・・。
私向けの画像でしょ(^u^)

これってこの前の土曜日に椎名吉平がぐっさんをつれて行ってたお店やんね・・・・。ちゃうかったかなぁ・・・・。

私もプロが作るお好み食べたいぃぃぃぃ
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月07日 21:47
to マミーちゃん

むふふ、マミーちゃんもよく見つけたねぇ^^

久しぶりにいただいたお好み焼きとっても美味しかったよ♪
カロリーは気になりますが、マヨラーにとっては
やっぱマヨもかけないと・・・

最近は、タレントさんのお店も増えてますね。
今度は、若乃花のちゃんこに行ってみたい!
Posted by monmomonmo at 2009年05月09日 08:58
↑ 神戸にも若乃花のちゃんこダイニングがあって行ったよ♪
おいしかったよ、でも、フツーのちゃんこに比べたら高級で少しお高い感じでした。おしゃれ系ちゃんこです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月09日 22:29
to マミーちゃん

若ちゃんこダイニング、あちこちあるのね。
そう言えば、昨年行った京都でも見かけたなー。
お高いらしいですね。
Posted by monmomonmo at 2009年05月11日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。